ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

横尾渉 について書きたいね

2012-12-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
最近は、NEWSやテゴマスのコンサートでよく女装をしているが、『日刊スポーツ』のインタビュー記事(10年10月30日付)には、1人っ子の彼に、女の子が欲しかった両親が女装させている3歳のときの写真が公開されて話題になった。同紙では、大学(早稲田大学人間科学部)を休学していることも明らかにしている。「今、仕事が充実しているので、弊害には絶対したくない。仕事が一番なので。最初からバッチリ4年で卒業したい、と思って入ったわけじゃないので、ゆっくりでいいかなと思っています」横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日はシュウマイ定食を食べた。シュウマイの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
ははは。今日もタイトルを無視して記事を書き上げてしまいました。こういうタイトル、どう思いますか。私は結構気に入っているのです。ですから、また明日もこのスタイルでいくかもしれません。もし、そうなってもご容赦くださいね。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。