ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

藤ヶ谷太輔 のオリキ全員集合!

2012-12-19 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
岡田准一は10年夏、発売50周年を迎える『サランラップ』のイメージキャラクターに決定。大好物のゴーヤーチャンプルーの皿をサランラップで包み冷蔵庫へ入れ、次の日電子レンジで温めるCMに出演した。
相葉雅紀は、10年2月の写真誌『FRIDAY』に、水川あさみとの熱愛が報道された。同誌によると、水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。いったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。水川は他誌で、二宮和也と東京・渋谷の店を訪れ食事していたとも報じられていた。ほんとかね。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
ジャニーズの話、おもしろいですか。ちょっとここで話題を変えましょう。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
岡本圭人は10年3月、Hey!Say!7のメンバーと共にロッテのガム『PLUS X フルーティオ』のCMに出演した。撮影ではメンバーの5人が水上ステージで軽快なダンスを披露するが、途中、岡本圭人は転んでびしょ濡れになるアクシデント。撮影は52回に及んだという(『スポニチアネックス』3月5日配信)。
今度のAKB48のコンサートにいこうかどうしようか迷っているのですか。ああ、気にしない、思い切って行ってみるといいでしょう。理由があって迷っているのでしょうが、行かない行った後悔の方が救いがありますからね。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。