ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

加藤シゲアキ を気にならない人はいるの?

2012-04-26 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
香取慎吾は『Doleバナナ』のCMに出演。「Doleマン」に扮した。数字選択式宝くじ『ロト6』のCMでは、キリンを家の中で飼うという奇想天外な展開が話題になった。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得た。タイトルは『トラブルマン』(テレビ東京系)。心ならずもトラブルに巻き込まれる中で、自分の住むアパートの住人達の過去が明かされていくシリアス・コメディだ。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
あー、ここまでの話、つまらなかったですか。まあ、マクラですから。そう、個々から先こそが本番なのだ。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、次第に「いい奴」に振り子が振れてきた。
ところで、このサイトは初めてですか、常連ですか。いずれにしても、あなたは知的好奇心のかたまりなのかもしれませんね。何しろこのサイトは雑文のかたまりだし(笑)。また明日も書きますのでよろしくお願いします。では。
[PR]ジャニーズタレントだって熱愛もすればトイレにも 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。