ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

安田章大 は措いといて、この話なんだが

2012-04-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
田中聖ファンのあなたなら、「田中聖 歳時記」というサイトをご存じですか。田中聖ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「田中聖 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
城島茂が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で千葉県市原市を舞台にいろいろ歩き回ったとき、道を歩いていても町の人々は城島茂とすぐにわかり声をかけていた。城島茂の知名度はある。
NEWSは10年3月に新曲『さくらガール』を発売。初日7.8万枚を売り上げ、シングルデイリーランキング1位を獲得した。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に出演した。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、『東京スポーツ』(1月8日付)に「舌出し恥写真」なるものがネット上を流通していると書かれてケチがついた。外国人美女に囲まれ間の抜けた酔っぱらい顔を暴露されてしまったのだ。
こうと思ったらすぐに実行しましょう。悩むのは時間の損です。し損じるとあとで後悔することになりますよ。根性を出して、出会いと実行に集中することです。今頑張っておけば、絶対にいい方向につながってきます。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。