ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

八乙女光 はみなさんどう思います?

2017-06-16 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
また、堂本光一は東京・有明コロシアムでファッションデザイナー・山本寛斎が監督・総指揮を務めたエンターテインメントショー『KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』』にも主演した。
増田貴久は10年6月2日は国立代々木競技場第1体育館で公演。約1万2000人を前に『ミソスープ』など約20曲を歌い踊っている。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
10年1月2日の横浜公演初日には、『真夜中のシャドーボーイ』以来、約1年半ぶりのシングル『瞳のスクリーン』が発表。2月24日にリリースされた。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。