ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

森田剛 は注目されています

2017-02-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
草なぎ剛は、SMAPの中でも一人勝ちといわれている。仕事がうまくいっているということだ。
松本潤は“目ヂカラ”が見込まれて『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめたが、「(女性の目元について)意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」と記者会見で語った。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、主演映画『BANDAGE』は大コケ。製作した日本テレビの細川知正社長が「収支を合わせるのに相当時間がかかりそうな気がしております。ちょっと難しいかなと」と発言した。
人から受ける好意に対して慎重になりすぎてませんか。まあ、いろいろな意味はあるかもしれないけど、とりあえず受けておきましょうよ。あまり考えすぎると疲れるし、それで相手に嫌われてもいけませんからね。ということでまた。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。