ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦戸亮 、興味は尽きない

2017-02-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントにもオリキがいるように、昔から根強いマニアがいるのが、日本蕎麦屋のラーメンですね。カツ丼などに使うウツワに、カツオだしの汁を使っているところが、とんこつやラードを使う中華そば屋のラーメンとは文字通り一味違うといいます。まあ、そんなことはどうでもいいですね。さっそくはじめましょう。
中居正広は、『SMAPxSMAP』(2010年5月31日放送)の「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」という収録で、「オレはメンバーの携帯番号も、どこに住んでいるかも知らないよ!」と言い出した。その発言が出た時、現場はドン引きし、中居正広発言は放送ではカットされていたという話が『東京スポーツ』(同年6月9日付)に書かれる。中居正広はメンバーとは距離を置いて付き合うためともすれば孤立してしまうのかもしれない。
櫻井翔は10年1月、TBS系の連続ドラマ『特上カバチ!!』に堀北真希と出演した。櫻井翔はは行政書士を目指す心優しき青年で、一方の堀北真希は気の強い敏腕行政書士だった。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
ありゃりゃ、なんとも話がずれまくりだ。ちょっと切り替えて次に行こう。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
いよいよ連休ですな。つい先日年が明けたと思ったのに、はやいね。これからだんだん節がよくなってくるから体も動くようになる。これからに期待しよう。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。