ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

稲垣吾郎 について私は考えている

2017-06-23 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
松本潤ファンのあなたなら、「松本潤 歳時記」というサイトをご存じですか。松本潤ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「松本潤 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾がここのところついていない。映画『座頭市THE LAST』『こち亀』がふるわず、月9ドラマも苦戦した。しかし、香取慎吾のキャラとはかけ離れていたり、脚本が練り込まれていなかったりと、香取慎吾には気の毒な側面もあったように思うがどうだろうか。
増田貴久は10年10月、『獣医ドリトル』(TBS系)の第2話に新人飼育員・坂東大吾役で出演した。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
ここまでがセミファイナル、ここから先はメインエベント。なんのこっちゃ。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
あれれ、今日はこれからお出かけなのかな。でも気分がよくても散財には気をつけよう。いったん何かを買うと、2つめ、3つめと財布の紐は緩くなるらしい。後悔しない買い物をしてくださいね。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。