ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズウエブ のつもりが今日は別の話(笑)

2017-06-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
松岡昌宏は、熱愛については『サイゾー』(2010年8月号)で、「アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原目指して婚活中!?」という記事において一般女性との破局が蒸し返された。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、ジャニーズ事務所所属のタレントでは長野博以来の主演だった。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
『アイ☆スクリーム』は作詞だけでなく作曲も磯崎健史とともに担当。編曲は吉岡たく、ギターは岡本圭人である。
新年度に入っていきなり運気が上昇していませんか。うんうん、それはねえ、このブログの記事を読んだからですよ(笑)。ははは、要は、誰に対しても何に対してもそういう感謝の気持ちを忘れないことが幸福につながるということです。ではまた。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。