ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

宮田俊哉 、おー、それは気になるね

2014-11-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
稲垣吾郎は新しいポジションをつかみつつある。それは悪役だ。暗殺計画を立てられる極悪藩主を演じた『十三人の刺客』は、興行収入が公開3週目に10億に到達したといわれる。
松本潤は、三谷幸喜書き下ろしのドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ開局50周年企画)に出演したが、姉役の柴咲コウについて、「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
有岡大貴は、仕事だけでなく学園生活を通して「BEST」と「7」の潤滑油役といわれてきた。
暴力団排除条例が話題になっているが、竹中正久・山口組四代目について、もっとも激しく戦ってきた飛松五男・元刑事が自著「熱血事件簿」で「敵ながらあっぱれだった」と評価している。草野直樹氏のインタビューに答えたもの。ではごきげんよう。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。