ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

有岡大貴 、うっ、彼ですか

2014-11-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントにもオリキがいるように、昔から根強いマニアがいるのが、日本蕎麦屋のラーメンですね。カツ丼などに使うウツワに、カツオだしの汁を使っているところが、とんこつやラードを使う中華そば屋のラーメンとは文字通り一味違うといいます。まあ、そんなことはどうでもいいですね。さっそくはじめましょう。
テレビでは、「堂本光一のアンラッキー研究所」が不定期に放送されている。
松本潤は10年1月、コーセーの新作マスカラ『ファシオ』のイメージキャラクターに起用された。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
とにかく、人生は出会いですよ。より多くの人と会うことで、いろいろな悩みが解決の方向に向かいます。とくに今のあなたに必要なのは、同僚や後輩などのアドバイスに耳を傾けることですね。きっといいことがありますってば。ではまた。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。