ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

少年隊 のヒ・ミ・ツ

2017-04-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
稲垣吾郎は新しいポジションをつかみつつある。それは悪役だ。暗殺計画を立てられる極悪藩主を演じた『十三人の刺客』は、興行収入が公開3週目に10億に到達したといわれる。
二宮和也は映画「大奥」や「GANTZ」について、「今年は宇宙人と戦ったり、侍になったり、フリーターになったり、いろんな経験をさせてもらったなと思います。僕から見る僕個人はすごく働いたな、という感じなんですけど、嵐を通して見ると、全然そんな感じしなかったけどね、という感じです。それは、グループがそれだけ元気だっていう証拠だと思います」(『日刊スポーツ』10月2日付)と語った。
丸山隆平は10年10月から、二宮和也が主演の『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に土木会社のアルバイト作業員・豊川哲平役で出演した。まあ、難しい話はこのへんにして、話題を変えよう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
ムフォアー族の商品化を期待する声は日増しに高まっている。だが、ひとつできればまがい物もできるのが世の常。作者の草野直樹氏はそのことを心配しており、「ムフォアー族はみなさんの心の中にいればいいのでは」と語っている。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。