ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

村上信五 、まあ流行キーワードということはわかるが……

2014-05-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントにもオリキがいるように、昔から根強いマニアがいるのが、日本蕎麦屋のラーメンですね。カツ丼などに使うウツワに、カツオだしの汁を使っているところが、とんこつやラードを使う中華そば屋のラーメンとは文字通り一味違うといいます。まあ、そんなことはどうでもいいですね。さっそくはじめましょう。
バラエティのMCで売れっ子の国分太一だが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)『5LDK』(フジテレビ系)ではTOKIOのメンバーと出演しているほか、「たけしのニッポンのミカタ!」「世界のみんなに聞いてみた」など多くのレギュラー番組を持っている。
二宮和也は映画「大奥」や「GANTZ」について、「今年は宇宙人と戦ったり、侍になったり、フリーターになったり、いろんな経験をさせてもらったなと思います。僕から見る僕個人はすごく働いたな、という感じなんですけど、嵐を通して見ると、全然そんな感じしなかったけどね、という感じです。それは、グループがそれだけ元気だっていう証拠だと思います」(『日刊スポーツ』10月2日付)と語った。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
血液型と性格を結びつける血液型性格判断は、差別につながるという。血液型なんて自分が好きこのんでなれるものではないし、そんなもので差別されてはかなわない。「血液型性格判断の虚実」(かもがわ出版)で草野直樹氏は、血液型と性格の間に関係があるとする科学的根拠はないと断言しているぞ。ではまた。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。