ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

菊池風磨 、その理由知ってる?

2014-05-25 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントに夢中になりすぎてしまったのか、最近はビールの種類もよくわからなくなりました。ビール以外に発泡酒というのができて、最近ではさらに第三のビールなんていうのもできてさっぱり。酒税や原材料、作り方など微妙に違うらしいですが、今のところマイブームは、ビールよりも安いけどビールにより近い発泡酒。まいば×けっとなら、1本110円ぐらいで買えます。さ、今日も行ってみましょう。
井ノ原快彦はNHKの帯番組『あさイチ』のキャスターに抜擢され、父親としての声を番組に反映している。
櫻井翔は、意外と小心で、そこまでやらなくてもいいだろう、といわれるぐらい用心して勉強したという。大学まで行けたのはその用心のたまものか。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
ちょっとここで話題をかえよう。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
岡本圭人は10年3月、Hey!Say!7のメンバーと共にロッテのガム『PLUS X フルーティオ』のCMに出演した。撮影ではメンバーの5人が水上ステージで軽快なダンスを披露するが、途中、岡本圭人は転んでびしょ濡れになるアクシデント。撮影は52回に及んだという(『スポニチアネックス』3月5日配信)。
あれれ、今日はこれからお出かけなのかな。でも気分がよくても散財には気をつけよう。いったん何かを買うと、2つめ、3つめと財布の紐は緩くなるらしい。後悔しない買い物をしてくださいね。ではまた。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。