ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山田涼介 を気にならない人はいるの?

2012-12-01 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!これから書くことはタイトルのジャニーズ!タレントとは必ずしも関係ない。ただ、どうしても書いておきたいので一言させていただこう。軽い気持ちでお読みいただきたい。
中居正広は野球好きだが、最近は亀梨和也にとってかわられつつある。中居正広は、40代にふさわしい新しい立ち位置を見いださなければならないだろう。
小山慶一郎は大学も優秀な成績で卒業し、2007年に『経済エンタテイメント~ヘルメスの悪戯II』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、「今回はとてもいい機会だったので、今後もチャンスがあれば経済番組やニュース番組にも挑戦したい」と意欲を見せていた(『オリコン』07年3月14日更新)社会派だった。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
ということで、今日はもう何も言わんよ。全力投球して疲れた。じゃ、また。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。