ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

千賀健永 、その真実知ってる?

2012-12-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
坂本昌行は結局中澤裕子と結ばれなかったが、目撃談自体はめずらしいことではなかった。これまでにも様々な場所でお目にかかれた。女性誌では夫婦同然の生活とまで書かれている。それでも坂本昌行は、東京グローブ座の舞台『アリバイのない天使』の会見で、「友達として仲良くしているだけ」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」などと結婚説を否定。結局そのコメントは正しかった。
最近は、NEWSやテゴマスのコンサートでよく女装をしているが、『日刊スポーツ』のインタビュー記事(10年10月30日付)には、1人っ子の彼に、女の子が欲しかった両親が女装させている3歳のときの写真が公開されて話題になった。同紙では、大学(早稲田大学人間科学部)を休学していることも明らかにしている。「今、仕事が充実しているので、弊害には絶対したくない。仕事が一番なので。最初からバッチリ4年で卒業したい、と思って入ったわけじゃないので、ゆっくりでいいかなと思っています」横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に出演した。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
健康食品には、人間の健康に積極的に寄与する成分が入っていることもあるが、中には全く医学的根拠のないまがいものもある。あなたが買っているその健康食品大丈夫ですか。草野直樹氏の「健康情報・本当の話」(楽工社)には、健康食品の真実が書かれている。興味ある方は読まれるといいだろう。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。