ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

NEWS の真骨頂を知りたい

2012-06-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
森田剛は、数年前から噂の上戸彩とお互い多忙の合間を縫ってデートを重ねひそかに愛をはぐくんでいることが取材で分かったと『東京スポーツ』(10年3月17日付)に報じられたが、秋に破局してしまった。
増田貴久は7月4日に誕生日を迎える。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年の出だしは順調だった。1月の『Hanako』962号は巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられるグラビアを披露した。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。