ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

東山紀之 に青春を賭けたいくらい

2012-06-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
香取慎吾がここのところついていない。映画『座頭市THE LAST』『こち亀』がふるわず、月9ドラマも苦戦した。しかし、香取慎吾のキャラとはかけ離れていたり、脚本が練り込まれていなかったりと、香取慎吾には気の毒な側面もあったように思うがどうだろうか。
二宮和也は映画「大奥」や「GANTZ」について、「今年は宇宙人と戦ったり、侍になったり、フリーターになったり、いろんな経験をさせてもらったなと思います。僕から見る僕個人はすごく働いたな、という感じなんですけど、嵐を通して見ると、全然そんな感じしなかったけどね、という感じです。それは、グループがそれだけ元気だっていう証拠だと思います」(『日刊スポーツ』10月2日付)と語った。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
またまたイライラやストレスが溜まってますな。まあ仕方ない、このストレス社会。仕事や人間関係や家族は、何かと悩みの種でしょう。気分転換に、動物や子どもに触れて和むことです。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。