ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズJr. 、はいはいはい

2012-07-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日の前置きはなしでいきます。では……
香取慎吾がここのところついていない。映画『座頭市THE LAST』『こち亀』がふるわず、月9ドラマも苦戦した。しかし、香取慎吾のキャラとはかけ離れていたり、脚本が練り込まれていなかったりと、香取慎吾には気の毒な側面もあったように思うがどうだろうか。
山下智久は10年2月、ボクシング漫画の名作『あしたのジョー』の実写化映画で、主役の矢吹丈を演じた。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]ジャニーズタレントだって熱愛もすればトイレにも 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。