ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中居正広 で昼夜頭がいっぱい

2012-10-17 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
稲垣吾郎は“月9”ドラマ『流れ星』で極悪非道なだめんずを演じた。同枠の主役はジャニーズタレントの指定席だったが、稲垣は主演の竹野内豊と切ない純愛を繰り広げる上戸彩の兄役として脇に回った。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
亀梨和也は10年3月、パナソニックの電気シェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターに決まった。CMは裸の亀梨がシャワーを浴びながら髭を剃るという内容だ。
あれれ、今日はこれからお出かけなのかな。でも気分がよくても散財には気をつけよう。いったん何かを買うと、2つめ、3つめと財布の紐は緩くなるらしい。後悔しない買い物をしてくださいね。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。