ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦戸亮 、それは気になる

2012-10-16 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
松本潤ファンのあなたなら、「松本潤 歳時記」というサイトをご存じですか。松本潤ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「松本潤 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年の出だしは順調だった。1月の『Hanako』962号は巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられるグラビアを披露した。
いろいろアイデアが浮かんでくる時期ではないですか。それはこのブログを読んだから、だったりして。まあそれは冗談としても、自分の経験をヒントにして大いに考えるといいと思いますよ。次々企画は出てきます。ということで、また明日。[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。