ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

少年隊 、難しい問題だ

2017-06-09 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
松本潤は男性で初めて、『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめた。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
今日は湯麺を食べた。塩味がさっぱりした気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、ランニングシャツ一丁で『必殺』の撮影場所である極寒の京都に赴いて東山紀之を呆れさせたり、ラーメンを食べるために山手線沿線を何駅もテクテク歩いたりといった奇人変人ネタも少なくない。根は善人な爆弾男といわれるゆえんである。
イライラしている人は、少し疲れているのかもしれない。ちょっと深呼吸してみよう。今までできなかったことができたり、冷静に考えれば解決したりするものだ。ちょっとつまずいて心が折れてたら何も進まないよ。ということでまた明日。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。