ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

近藤真彦 、はいはいはい

2015-08-01 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
NEWSは10年9月に東京ドームで4日間連続の公演『IVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』を開催。増田貴久が衣装をデザインし、6人全員で演出を考案した。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
人間、いつも前向きに精進することです。いや、お説教するわけではなくて、後悔や愚痴よりは、明日の希望や展望を考えたほうが精神衛生上もいいでしょう。だから、そうしてみましょうよ。ではごきげんよう。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。