ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

丸山隆平 は措いといて、この話なんだが

2015-07-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
バラエティのMCで売れっ子の国分太一だが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)『5LDK』(フジテレビ系)ではTOKIOのメンバーと出演しているほか、「たけしのニッポンのミカタ!」「世界のみんなに聞いてみた」など多くのレギュラー番組を持っている。
山下智久は10年1月、『コード・ブルーードクターヘリ緊急救命2nd season』(フジテレビ系)に出演。平均視聴率は16.6%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)をマークした。ジャニーズタレントたちが苦戦しているドラマの視聴率で、NEWS結成以降の山Pがらみのドラマは多くが15%を超えており、“15%を持つ男”としてテレビ界では引っ張りだこである。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
スウィート10コンビーフ実行委員長の岸利融(bays_star)氏は、ネット実践家の横田博之氏とフェイスブックで友達関係になっている。興味深いつながりである。ではまた。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。