ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

タッキー&翼 が今、はっきりするかも

2017-06-12 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
堂本剛は奈良市観光特別大使を務めており、地元愛の深さを表現することも「自分のありのまま」と認識しているようだ。相葉雅紀は、10年2月の写真誌『FRIDAY』に、水川あさみとの熱愛が報道された。同誌によると、水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。いったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。水川は他誌で、二宮和也と東京・渋谷の店を訪れ食事していたとも報じられていた。ほんとかね。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
ははは。今日もタイトルを無視して記事を書き上げてしまいました。こういうタイトル、どう思いますか。私は結構気に入っているのです。ですから、また明日もこのスタイルでいくかもしれません。もし、そうなってもご容赦くださいね。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。