Feel the wind … Hawaiian photograph

ハワイ女1人旅。Airbnbでオアフ島とハワイ島に2カ月暮らし、良く歩いて5キロ減。100人の笑顔撮影に挑戦し、達成!

え?ハワイのトイレに巨大なキーホルダー。

2015-10-31 | はじめに


ホノルルで人気のハンバーガーショップ「テディ―ス」のトイレの鍵です。

ハワイで驚いたことのひとつはトイレ事情。

スーパーやレストランなどでトイレに行きたくなったら?

鍵がかかっているので、日本のようにすぐに使えません。
お店によって違うので、まずは店員さんに聞くといいです。
鍵を借りてから、トイレの場所を聞いて行きました。

大きなペットボトルに付いた鍵が多い中、
テディ―スのキーはスプーンに付いていました。

ハワイ島ヒロのカフェ・ペストはテナントビルにあり、
店員さんからロックナンバーを聞いて入りました。

巨大なストラップは、持ち出し防止のために目立つように!?

ドン・キホーテやマクドナルドで、鍵のかかってない店もありました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿