Feel the wind … Hawaiian photograph

ハワイ女1人旅。Airbnbでオアフ島とハワイ島に2カ月暮らし、良く歩いて5キロ減。100人の笑顔撮影に挑戦し、達成!

チアで作った羊が話題に…

2015-08-18 | ハワイで笑顔(Happy smail)100人
ハワイ島ヒロでは、あちこちでファーマーズマーケットが開かれています。
ホストのダイアナとジュンがキノオレファーマーズマーケットにも連れて行ってくれました。
ヒロトライアスロンの前日(7月11日土曜)、大会会場の下見に行った帰りのことでした。

キノオレファーマーズマーケットは
ヒロファーマーズマーケットより規模が小さかったです。
野菜や果物、食べ物、花などが中心のようでした。

chia(チア)で作った羊の置物が目を引き付けます。
スプラウトのような野菜が羊の毛のようで可愛かった!
Soontaree と Jules の店で話が弾みました。


ここから少し離れた所に、
もっと小さいファーマーズマーケットも。
ダイアナの友達のおばさんが出店していました。
彼女 Franni(フラニー)の店で、
私はゴーヤとナスを1袋ずつ買いました。
ヒロファーマーズマーケットより新鮮で安かったです。
 



I am challenging 100 smiles in Hawaii!
Shop mascot sheep figurines made with chia.
It was cute.
July11,2015photography




最新の画像もっと見る

コメントを投稿