HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

イエローポーチ

2015-06-04 | 手作りいろいろ
よく晴れてます
昨日と違って湿度が低くカラッとして過ごしやすい

母から頼まれたポーチが完成しました
布(帆布)は母が選んだもの
金運UPのイエローなんですって

形は先日作ったポーチの小さいバージョン

先ずは正面です

のっぺらぼうだったので手持ちのタグを付けました

後ろ側です

布端にのみラインが入ってたので
どこにラインを持ってくるか悩んだ末のこの位置です

横です

持ち手にもラインを持ってきました

内布は鮮やかな薔薇


大金持ちになります様に。。。



先日梅雨入りしました
明日からは曇りや雨が続く予報・・・
うんざりです

そして・・・・・・
プリンターと炊飯器にエラー発生。。。
同時に壊れるぅ???
うんざりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金運upバッグ良いですね (フット)
2015-06-05 16:38:13
こんにちは。
黄色いバッグとてもすてきです。
ラインの位置もいいところにきていると思います。
さすが・・・

↓  マザーバッグは最高です。
パーツが沢山あって大変だったでしょう。
素晴らしい!
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2015-06-05 16:50:54
は~い、こんにちわぁ
あ、ライン・・・良い感じでしょうか??
良かったぁ。胸張って渡せます

マザーバッグのパーツの多さには私も驚きでした
それだけポケットの数があるんですよぉ
2個目だったので少し慣れたかな・・・
反省点もあるので3つ作ると完璧かも
返信する