HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

がま口はどうかなぁ

2015-06-22 | 手作りいろいろ
姪っ子に頼まれた小銭入れ
ファスナータイプが今一だったので
がま口作ってみた



マチは約5㎝


内布は黄色のドット


これまた、しわが入って難あり
なかなか上手く出来ないねぇ~

どっちかに決めて貰おう



目線を感じる・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~! (ここあ)
2015-06-22 13:28:12
こんにちは。

かわいい色のがま口ですね。
がま口は難しいらしいですね。
作ったことがないのでわかりませんけど。^^;

そして、猫の目線、怖い~~~!笑

・・・というか、すごいタイミングですね。

お隣の猫ですか?



返信する
ここあさんへ (おはぎ)
2015-06-22 15:31:21
がま口・・・私には難しいです
完璧に綺麗に仕上がったことはありません
でも、作る・・・病気です

そう、お向かいの猫イチゴちゃん
何時もは柵の手前でしているんですが・・・
この日は少し空いた窓の向こうからこちらを見てました
鋭いまなざしですが、とってもかわいい子なの
返信する
この形! (黒猫屋)
2015-06-23 08:14:07
マチの広いがま口ってカワイイ~。この形いいなぁ
おはぎさんのオリジナルですか?
作れる自信はないんですけどね。

置物のようなイチゴちゃんの視線は確実にこっちを見てますね。
「な、何かご用ですか?」と聞きたくなるような真顔に
返信する
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2015-06-23 14:57:08
そうそう、コロンとしてて可愛いし使いやすそう・・・
ちょっと前に購入してたがま口なんですが、オリジナルなんてとんでもない
がま口についてた型紙利用しました。

イチゴちゃん可愛いでしょぅ
強い目線にびっくりしましたよ
ホント「な、何か・・・」と言いたくなる。。
返信する