HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ミシンでダダダー

2015-06-23 | 手作りいろいろ
姪っ子に頼まれたもう一品
鍋つかみー

今回はとんがり鍋つかみをやめて
パックン鍋つかみ
ミシンで一気に仕上げたよ~ん

ブルー系


赤系


自宅用の小鳥の鍋つかみと並んで~


以上で頼まれた品終了!!

さて、放置のものに手を付けよう。。。



気持ち良い梅雨の晴れ間
時折入ってくる風が気持ちいい

でも・・・


ヒューちゃんは暑いようです


クッションのぬくもりから逃げ出した
ヒューちゃんなのでしたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋つかみ面白い (フット)
2015-06-24 13:29:33
こんにちは。
鍋つかみ、面白い形ですね。
手を入れるとパックンとなって鍋をつかめるんですね。

がま口いいなあ~
口金10個ほどあるんですが、まだ1個も作ってなくて。
近くならおはぎさんの家へ行きたい・・・
いつも教えて欲しいって思ってます。

ヒューちゃん階段怖いんですね。
我が家に黒柴がいるんですが、滑り止めマットを敷いてあるので超特急で降りてきます。
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2015-06-24 16:28:02
こんにちわぁ~
そうそう、パックンってつかむタイプですよ
タイトル通りミシンでダダダーーーですぐ完成!
作ってみてくださいな

口金10個???資材溜めてますな
私は苦手とするがま口です。フットさんのがま口も是非拝見させてください。

え?え?黒柴???
お顔というか眉というか・・・マロみたいになってるやつですか??
キャー、ワンコも見てみたい。
返信する