HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ミックスTのタペストリー

2016-01-21 | パッチワーク
またまた、ですが・・・
昨年から手掛けてたタペストリー

キルティング・パイピング
終了しました



数年前に流行したカントリー系の布を使って
パイピングはブルーのチェックに・・・


45cm四方の出来上がりです



ど、どちらへ?

お布団乗っけたままですよ・・・



激しく破れたふすま・・・

若かれし頃のお嬢さんがやってくれました

何年も放置状態

必要に迫られたら直します

って思って何年も経つ。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングドレスとはんてん (ume)
2016-01-22 00:17:51
ヒューちゃんロングドレスだぁ(^-^)

ミックスTのパターン…はんてん に見えます。見えません?
はんてん がいっぱい、よりどりみどりで
楽しい~♪
返信する
ume さんへ (おはぎ)
2016-01-22 14:24:07
こんにちわ
確かに~  はんてんに見える~
還暦の祝いを連想しちゃいますね

ヒューにフリースを掛けるとこの状態でうろうろする事有るんです
それがまた可愛くて・・・親バカ
返信する
なんだかウキウキしてきた (フット)
2016-01-24 11:47:11
おはぎさんすご~い・・・
パッチワークに編み物、どんどん作品が完成していますね。
人のことだけど・・・とっても嬉しい!
ヨーヨーキルトのポーチとっても可愛いです。
私、ヨーヨーキルト大好きなんです。
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2016-01-24 14:03:12
有難うございます
手広く趣味を楽しんでおります
ヨーヨーキルト可愛いですよね
こんなに沢山のヨーヨーは作ったことがなくて・・・
完成した時はやっと終わったぁって感じでした

石川も寒波で大変そうですね
どうぞ、お気をつけて。。。
返信する