HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ログキャビンのポーチ

2016-01-19 | パッチワーク
日本列島、真冬ですね
山陰は昨日から台風並みの風が吹いてます

天気予報では平地でも30㎝の積雪・・・
とか言ってたのですが

今朝の状況はこんな感じ・・・


雪は風に運ばれて


良く見えないかもしれませんが
暴風雪です

さてさて・・・
年末に取り掛かったログキャビン
やっとポーチに仕上がりました


内布付けました


マチは4㎝


横幅:約22.5 縦幅:約14.5

やや大きめのポーチです

  

寒いので・・・・・

私のスヌードを・・・・・

着せてやったんだけど・・・・・

どう?あったかい??嬉しい???



・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-19 19:25:18
「ログキャビン」って名前もかっこいいですよね~。
これを一つ一つ手作業で。。。
考えたら、脳がかゆくなってきました(笑)
ファスナーの始末もキレイ~~~~ウットリします♪
こういう楕円のポーチって難しいから作れませんけど、作れたら可愛いし、いいなぁぁ。。

あら、ヒューちゃん、あったかいのにどうして固まってるの?(笑)似合ってますよ~(*^^*)
でもありますよね~、親の心、子知らずみたいな(笑)
返信する
harupi-na さんへ (おはぎ)
2016-01-19 20:23:19
こんばんわ
脳がかゆく・・・笑っちゃいました
この形、可愛いですよね
是非、作ってみてください

親の心子知らず、まさにその通り
返信する
こんにちは~ (pontousu)
2016-01-20 14:56:32
ログキャビン~こんな風に斜めに使うと
また違った表情になりますね!
パッチワークって奥が深いですね
内布も素敵^^
返信する
こんばんは(^-^) (ume)
2016-01-21 00:06:21
ヒューちゃんスヌードあったかいね
サイズ感と、とまどってる姿に
にっこり(^-^)

先日の細~いログキャビンは
こういうカタチになるんでしたか~♪
色の濃淡が効果的でステキ(^-^)♪
返信する
pontousuさんへ (おはぎ)
2016-01-21 13:25:57
こんにちわ
ほんと、パッチワークって奥が深いです
まだまだ分からない事が沢山・・・
勉強しても忘れちゃう年齢が悲しいです
ちゃんとノートに取らないと、って思います
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2016-01-21 13:31:47
時折こんな風にいじって遊んでます
さぞ迷惑なことでしょう・・・・・

はい、ちょっと大きめポーチに仕立てました
全て手縫いなのでちょっと時間はかかりましたけどね
返信する