HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

少しずつ・・・

2014-10-23 | 手作りいろいろ
お久しぶり~・・・となりました。

仕事や母の入院などで毎日毎日、何かと忙しく
疲れました・・・・・・

何だか最近疲れやすい・・・
年齢のせいかしら???

他の方のブログを見てると次々と作品をUPしていらっしゃるので、
ホントすごいなぁ~と、感心しています。

ブログの刺激を受けて私も頑張ろうと気合を入れる事が出来ます。
疲れたなんて言わずに楽しまないとね

端切れ布の処理でマカロンケースを作ってみました。
作業は簡単ですが、時間があるときに少しずつ針を持ち、
やっと数個のマカロンが仕上がりました。

延べ日数・・・・きっと1ヶ月くらい







まだまだ端切れはありますが、
ちょっと飽きちゃったので、これにて一旦終了です

母の入院で2.3週間バタバタしなければなりません・・・
裁断済みの布もあるので、みなさんのブログを励みに
ちょっとずつ進めていきます。

頑張るぞオゥ


最新の画像もっと見る