HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お気に入りなんですが・・・

2014-10-14 | パッチワーク
探し物の時に出てきたビニール袋。
何が入ってんだろう?????

出てきましたのは・・・
多分15年位前に参加した、キルト講習の課題

そう、【花岡 瞳】先生の講習会に参加したのです。
作品は「ウエストポーチ」

おぅ、そー言えば完成せず持ち帰ったな~
友人は早々に完成したよと言ってました・・

トップだけ縫い合わせてあり、他はな~んにもしていない
「ウエストポーチ」は使わないのでポシェットにする事に

久しぶりのキルティング・・・
ちょっと目が大きかったかなぁ・・・
でも・・そのまま仕上げちゃいましたぁ





裏側は斜めラインで


教材はマジックテープで留める様になってましたが、
カッコ悪いので、マグネットボタンに変更


入れ口はファスナー


シックな色合いでお気に入り
ですが、母が「貰うわ」と一言・・・

お世話になっているので「うん、良いよ~」

・・・・・・・・・

お気に入りだったんですがねぇ・・・・・


最新の画像もっと見る