HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

またまた、ショルダーバッグ

2015-06-09 | 手作りいろいろ
昨夜は、よく降りました
おかげで今日も涼しい・・・
風が吹くと寒いくらい

朝からチクチク、縫い縫い
過ごしやすくスイスイ進みました

作ったのは昨日と同型のショルダーバッグ
「洋梨柄」です
水色が爽やかでしょ
※写真ではちょっと色が落ちてるわ。もう少し鮮やかよ。


入れ口はマグネット


内布は昨日の布の色違いなんだけど
あめ玉みたいで可愛い
大好きなビタミンカラー

頼まれた品ではないんですが、
洋梨柄が可愛くて
ただただ、作ってみただけです。。。



せっまーい庭に花が落ちてた
見上げると


ベランダから撮ってみた


「夏椿じゃないの?」って母が言ってた。

おや、庭の隅に

蕾も・・・
 

「くちなしの花じゃないの?」って母が言ってた。

わからん。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ここあ)
2015-06-09 18:24:31
おはぎさん、こんばんは。

またまた素敵なかわいいかばんですね!
洋梨は夏らしくていいですね。

我が家にも洋梨の模様の布があって、
それを目隠し用に玄関にかけてあります。
(かばんと大違い。笑)

大きな洋梨の柄が、なんとなく北欧っぽかったので、
買ってあったんですけどね。^^

次の作品、楽しみにしてま~す!

返信する
こんばんは~ (しずく)
2015-06-09 21:00:15
可愛いですね~
表の布も 内布も良いですね!
北欧風かしら?(*^^*)

夏椿?なんか名前がカッコイイわぁ~
返信する
ここあさんへ (おはぎ)
2015-06-10 09:04:06
洋梨ってやっぱ夏って感じですよね
ここあさん宅でも洋梨が活躍!
好きな布がそばにあるとウキウキしちゃいますよね

ここあさん宅の洋梨も見てみたい
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-06-10 09:10:17
ただただ柄が可愛くて・・・
今流行の北欧風の部類に入ります??
よくわかってないけど、流行に乗ってることにします

んーー
夏椿であってますかねぇ~
「カッコイイワわぁ~」は同感です
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-06-10 09:10:29
ただただ柄が可愛くて・・・
今流行の北欧風の部類に入ります??
よくわかってないけど、流行に乗ってることにします

んーー
夏椿であってますかねぇ~
「カッコイイワわぁ~」は同感です
返信する
すてき! (そら)
2015-06-10 11:40:52
この形のバッグ好きです!
ショルダーバッグが好きなのとこの形が好きなのとで
もしお店に売っていたら最初に気になって見に行くバッグでしょう♪
かわいい柄ですね!

椿って夏椿というのもあるのですか?
知りませんでした。
お母さんとのやり取りがちょっと面白い・・・
返信する
そらさんへ (おはぎ)
2015-06-10 12:48:14
ショルダーバッグは両手が空いて便利ですよね
ラウンドバッグなので表情が柔らかいです

夏椿・・・
んーーー以前からお話してますが、お花の事は私にはさっぱり。。。
なので、母のいう事に「ふ~ん・・・・・」の状態です
返信する