HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

塗り塗り

2015-09-19 | 手作りいろいろ
シルバーウィーク突入
好天に恵まれそうですね

今日はチクチクの手を塗り塗りに変えて
大人の塗り絵・・・

塗り終わったので
セリアで購入した額に入れてみました



背景も塗ろうと思ったけど
色が決まらず白のままで・・・

色鉛筆持つと
時間があっという間に過ぎます

うん、楽しいわ

ちなみに、旦那も挑戦してるよ↓


さて、今日から両親が泊まりに来ます
明日はドライブ

ドライブコース決めなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬりえ (ume)
2015-09-19 21:38:38
こんばんは!
おはぎさんは、塗り絵の色も優しい色合いですね
ちっちゃいとき、塗り絵が大好きでした。
おはぎさんの楽しそうな塗り絵をみていると
久々にやりたくなっちゃいました。
ドライブいいお天気だといいですね
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2015-09-23 09:29:39
おはようございます。
コメント確認が遅くなり申し訳ございません

そう、子供のころはよく塗り絵をしてましたよね。
久しぶりに塗ってみると時間が経つのも忘れて集中しちゃいますよ。
umeさんも時間がある時に塗り塗りしてみては・・・

ドライブ、好天の中行ってきました
ちょっと・・・疲れちゃった
返信する