HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お出かけ

2015-05-06 | 日記
GW、良い天気に恵まれてます。
昨日まで、毎日どこかにお出かけしてました。

最初に行ったのが「由志園」
牡丹が有名な庭園です。

今年も綺麗に咲いてました。

入園して、先ず目に飛び込む牡丹を敷き詰めた池!
花を切り取って浮かべてあります。



庭園の花たち
    

  

藤の花も綺麗です

 

途中、滝もあってマイナスイオン満載


休憩は近くのカフェで・・・気温高いのに「ぜんざい」
みんなに笑われた。。。


店内、くりぬいた壁から見える景色


雑貨屋さんに立ち寄って帰りました
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2015-05-06 21:11:03
牡丹~すごい満開ですね(*^^*)
お見事です♪

暖かい日のぜんざい
わたしも食べちゃうかもですよ♪
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-05-07 09:38:51
牡丹は色んな種類があって本当に見事でした。

ね!そうですよね!!
あったかくても「ぜんざい」悪くないですよね
お餅がこんがり、トローリでおいしかったぁ
返信する
こんにちは。 (なな)
2015-05-08 16:17:18
おはぎさん、雑貨屋さん、いいですね。
私も好きです。つい、そういう所つて長いして
しまいますよね。

牡丹がまた、見事です。
綺麗な写真をありがとうございます。
返信する