HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

チクチクときどき塗り塗り

2015-09-09 | パッチワーク
お気に入りブロガーさんのパッチワークに刺激を受けて・・
フェリシモのパッチワークの会を始めて・・

何となくパッチがしたい気分になって・・

でも、これと言って何が作りたいというのも無くて・・

そう言えば「すてきにハンドメイド」に
宮崎先生のマンスリーキルトがあったな・・・

4月号のリボンを縫ってみた



新しい布は購入せず
在庫処分の意味も兼ねて持ち布で・・・

ちなので、ちょっと雰囲気は違うけど
続けて作っていこうかな



台風の影響ですよね・・・
こちらは朝からが降ったり止んだり

チクチクの合間に
72色色鉛筆で塗り塗り



ちょっとぉ~
塗り絵って意外と楽しいじゃん・・・
はまっちゃうかも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しずく)
2015-09-09 22:42:45
72色もあるのですか~~
わぁテンションアップしちゃう(〃ω〃)
可愛い塗り絵ですね♪
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-09-10 16:58:37
はーい(^O^)/
見てるだけでテンションあがります
この図案は地元作家さんの図案です
何とも言えない表情が可愛くて・・・
綺麗に仕上げてあげないと、と思いながら塗り塗りしてます
返信する
Unknown (なな)
2015-09-10 20:11:07
こんばんは。
色鉛筆で塗り絵。
優しい感じです。また可愛い塗り絵ですね。

出来上がったら何処かに飾るのですか!


返信する
色が可愛いですね (フット)
2015-09-11 11:29:40
こんにちは。
以前からおはぎさんの作品って色使いがとってもステキって思ってたんです。
塗り絵もとっても綺麗だし、トールペイントも優しい色合いが気持ちを落ち着かせてくれそう・・・

やっぱり絵心がある方って違うんですね。
私の周りにも絵を描く人が数人いるけど、色の合わせ方がとっても上手です。
羨ましいなあ~

因みに絵を描ける人は字も上手ですね。
私・・・両方ダメなんです。
返信する
ななさんへ (おはぎ)
2015-09-11 18:01:59
こんにちわぁ
見たことのない空想の生き物・・・これが可愛いんですよねぇ~
可愛く仕上がったら壁にでも飾ろうと思って、100均でフレーム買ってきました
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2015-09-11 18:09:01
いやぁ~・・・有難うございます
そんなに褒められると・・・照れるなぁ~

でもですね、私、絵が得意では無くて・・・
色を塗るのが好きなんですよね~

そーしーてー
字はへたっぴで~す!字が上手くなる本買ったけど一向に上達しません!諦めました
返信する