HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

3枚重ねのつまみ細工

2015-02-06 | 和布の手作り
つまみ細工のお勉強
今月ラストは「3枚重ねのつまみ細工」です。

中央の位置を3枚とも合わせたつもりが
ちょっとずれた様で綺麗に仕上がらなかったぁ



今月の3作品




先日、お兄ちゃんが仕事帰りに寄ってくれました
いつもはヒューが占領している「人を駄目にするクッション」
お兄ちゃんが占領しており
寿座布団で様子見


身だしなみを整えて


もう一度見ても占領中
諦めたようです

ん??この顔はチャンスを狙ってるな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみ細工 (黒猫屋)
2015-02-06 15:51:29
つまみ細工モードですか?
三枚重ねは難しそうですが、華やかで素敵です
チェーン付きならチャームになって、使う楽しみもありますね。
私もためてしまったつまみキットを作ろうかしら~
返信する
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2015-02-09 13:39:38
こんにちわぁ~
ここの所、仕事、残業でコメントいただいてたのに遅くなってごめんなさい・・・

この3個は今月のつまみ細工キットです。
そう、3個で終了です。
花弁3枚はバランスが難しかったです
細かい所にも気を使わないと綺麗に出来ないんでしょうね・・・

黒猫屋さんのつまみ細工キットはどんなんかしら??
是非作っていただいて、またブログUPしてくださいな

たまったブログ拝見はこれからですが、
もう完成、UPしていらっしゃるのかしらん
楽しみ、楽しみ
返信する