HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

うん、ちょっと疲れてきた

2015-01-16 | 編物
フェリシモのモチーフバッグ

毎晩、夕食後に少しずつ編んでいます。

同じ編み図のモチーフですが、
1個完成して、糸始末して・・・

翌日、さて・・と取り掛かる時には・・・
テキストが手放せません

いい加減、編み図を覚えろや!と言いたくなる

やっと1段目が出来たので
途中経過を・・・・・・・



この段は底の部分になります。
反対側と繋いであります。

開くとこんな感じです。


内側↓


あと2段でモチーフ編みは終了ですが、
これがねぇ~
ちょっと時間かかりそうです

ちょっと・・疲れてきました。。。。。

実は昨晩、編み物教室に行ってきまして、
可愛いカーディガンの毛糸が届いていまして・・・
編み方を教わるととても簡単で・・・
サクサク編めそうで・・・・・

今日はこのカーディガンを編みたい気持ちが満載です

午後は見ながら編み編みの一日になるかも・・・です。


最新の画像もっと見る