HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

椿のブローチ

2015-01-14 | 和布の手作り
机端に置いてあった椿のブローチキット

ハイ、作りましたぁ~

今回は赤の椿です。


大きくならないように気をつけてたら
ふくらみが少なくなってしまった

裏の処理はいい感じになったけど・・・


以前の青よりマシですが、ちょっと残念な結果です

ま、趣味の範囲だからいっかぁ~
と自分には驚くほど甘いのです



数分前からずっとこの状態で座ってる



あまりに長いので声を掛けてみたら
あ、胴長という意味では無いですよ。



そう、机の上には私のおやつが置いてあるのです。

欲しがってる訳ですね~
ちょっと、それは無理かなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-01-14 21:10:44
こんばんは。
ヒューちゃん、ちびとは違いスマートでいいですね。
ちびはメタボ犬となっています。

つばきのブローチ。
ちりめんですか!
手作りの作品を見るの、好きです。

返信する
ななさんへ (おはぎ)
2015-01-16 10:37:04
こんにちわ。

あら・・・ヒューがスマートにみえますか???
写真写りが良かったんでしょうね

お腹周りは・・・
メタボですよ~
顔が小さいので誤解されるんですが
あ、この点はちびちゃんと一緒かな??

椿は住んでいる市の花なんだそうです・・・
それでかどうか知りませんが、雑貨屋さんの店主さんは「市の花ですよ~いかがですかぁ」と言って販売していらっしゃいました。

私は布が気に入って購入したんですけどね。
作成時間も1時間ほどで出来る簡単なブローチです。
返信する