HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

カードケース

2016-03-06 | パッチワーク
先日行ったパンダハウスで
カードケースのキットを購入しました

今回はシックに黒系の布です





カード入れも布
カードは6枚入ります


ちょっとしたプレゼントに良さそうです



昨日は暖かかったですね
一生懸命、掃除しました

気温が高いとヒューもチョコチョコ動きます

今日は雨降り・・・
でもあったかい

爆睡中です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (pontousu)
2016-03-08 06:59:05
ピンクもいいけど、ブルー系の布合わせもいいですね^^
素敵なの見ると真似したくなる移り気な私・・・

ヒューちゃん、暖かくなって幸せそう
寒がりさんですよね(^m^)
返信する
pontousuさんへ (おはぎ)
2016-03-08 22:40:15
こんばんわ
ブルー系に見えましたか?
写真だと色が変わっちゃうのかな・・これ黒系なんですよ
どんどん、真似しちゃってくださいね
pontousuさんの作品は、私にはとても真似できないんですけど・・・

ヒューちゃん高齢のせいかとても寒がりです
週末の雪マークが怖いです。。。

返信する
こんばんは (そら)
2016-03-08 23:00:56
カードケース、ステキにできましたね!
四角つなぎで使ってる布も面白い柄で見ていて楽しい♪
色合いもイイですね☆

ヒューちゃんの寝姿とてもカワイイ♪
返信する
あっ! (pontousu)
2016-03-09 10:16:41
黒系だったんですね
ちゃんと書いてありましたね・・・失礼しました~
シックなパッチ、いつか作ってみたいです♪
返信する
そらさんへ (おはぎ)
2016-03-09 13:49:09
自分では黒を選択することが無いので
黒のキットに魅かれて購入しました
廃盤布も数種類あって、なんだかお得感です

老犬ヒューは寝るのが仕事のようです
返信する
pontousuさんへ (おはぎ)
2016-03-09 13:50:44
とんでもないです
黒に見えますでしょうか?
pontousuさんのパッチも見てみたい!
きっと可愛だろうな・・・・・
返信する