HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お花畑のロマンティックキルト

2016-02-26 | パッチワーク
今朝起きたら真っ白
春と冬 行ったり戻ったり・・・

さて、フェリシモのキット
「お花畑のロマンティックキルト」
今月は【クロスチューリップ】

苦手なアップリケに挑戦しました



このシリーズはエンドレスなんですが
9枚作ったらタペストリーにして終了予定

あと残り2回です。。。



今日は寒いからね~
お鼻も隠して



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-02-26 14:38:56
タペストリーかわいいだろうなぁ~と指くわえてみています(笑)

ヒューちゃん、顔まで寒いのぉ??
クリックリのお目目が見たかったのにな~(*^^*)
オヤツの時間には起きてきたりして?(笑)
返信する
harupi-na さんへ (おはぎ)
2016-02-27 15:33:54
こんにちわ
優しい色合いのキットですよ~
タペストリーになるまで後少し掛かります。
お楽しみに~

そう、部屋が暖まるまではだいたい鼻が隠れてるかなぁ
確かにおやつの時間には足元にやって来ます
harupi-na さんの言う通り
よくわかってらっしゃる
返信する
ヒューちゃん (ume)
2016-02-28 15:57:22
ヒューちゃん、どうなってる?と
思いましたが(^-^)
頭の天辺なんですね。
犬の頭の天辺もかわいい~。
お耳がひらりと
頭出してハナは温めて
鼻先冷えちゃう?

パッチワークのシリーズ終わりにするんですね。
何が最後のパターンでしょう?
楽しみです\(^o^)/
返信する
ume さんへ (おはぎ)
2016-03-01 21:13:36
こんばんわ
部屋が暖まるまでこの姿・・・よくやってますよ~
頭と言えば、スーちゃんの眉毛シールも可愛です

後少しでパッチのキットは終了です
私も楽しみにしてます
返信する