HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

フェリシモキット、一つ消化

2015-11-08 | 手作りいろいろ
毎月送られてくるフェリシモキット
楽しみですよねぇ~

えーーーっと
届いた月を忘れましたが
「ファスナー付け 基本のき」
最終分を作りました

ファスナーを隠して付ける方法
作品は筒形ペンケースです
ミントグリーンが綺麗な白ドットの布・・・


マチはまん丸です


内布は手持ちのグリーンで


これにてファスナー付けは終了です

放置してるキットは後二つ
それはまた今度という事で・・・



ここ数日間
両親が泊まりに来てくれました

せっかくなので紅葉でも見に行こか・・・
てな話になり
ひと月前に行った鍵掛峠へ向かいました

下から見る大山は雲の中・・・
天気予報は雨
でも
せっかく来たので行ってみることに・・・

じゃーーーん
前回の時より晴天
綺麗に山肌が見れました


途中の展望台から写した山並み


とっても綺麗
ドライブして良かったですぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・ (ume)
2015-11-08 18:00:42
見事な紅葉・・・
雄大な景色ですね。
思わず深呼吸してしまいました~。

クチュリエ買っちゃいました(^-^)
見てるだけでも楽しいですね。
手を出しちゃいかんっと
自分を戒めつつ、アレもコレも
やりたくなっちゃいました(⌒-⌒; )
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2015-11-08 20:09:08
今の季節、全国が紅葉の景色で綺麗でしょうね
この日は到着時間にちょうど雲が切れて・・・
日頃の行いが良い者争いをしながら絶景を見てまいりました・・・

クチュリエ、いかがでした?
あれもこれも・・・なんて迷ってるのも楽しいですよね
返信する