HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

月一勉強のがま口

2015-03-08 | 手作りいろいろ
月一勉強のがま口ですが、
今月はギャザーとタックのぷっくりがま口です。

ここまでは↓難なく完了


さて、ここからです。。。

ギャザーのがま口はお嫁入り決定なので丁寧に仕上げないと



先日、久しぶりに義母方のおじさんとおばさんが来てくださいました。
「仏さんを拝ませて」と・・・
義母方の親戚なので法事などの時にしか会いませんが、
おじさんもおばさんも、気さくで優しくて大好きです
おもてなしはコーヒーとお菓子くらいしか出来ませんでしたが、
話が尽きることなく、沢山おしゃべりして楽しい時間でした

いつもヒューと二人で過ごしているので
※と言ってもヒューは寝てるし私は何か作ってるし・・・
こんなほっこりした時間も良いなぁ
なんて、人恋しくなっちゃいました

ね、ヒューちゃん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mako)
2015-03-08 18:54:15
この度は、読者登録して頂きありがとうございます。

我が家にもワンズが2頭(^^ゞ

がま口頑張ってくださいね。
口金に入れ込む処って難しいですよね。
私も初作は手をボンドだらけに(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します。 
返信する
こんばんは (しずく)
2015-03-08 21:43:30
タックが入ると可愛いですよね~
金具付け 頑張ってください(*^^*)

義母が亡くなって
すっかり義母の親戚の方とも疎遠になってしまってます
みんなそれぞれ忙しく
法事くらいしか会えないですよ
たまには おしゃべりしたいですね
返信する
makoさんへ (おはぎ)
2015-03-09 13:01:16
こんにちわ、初めまして。

ワンコの多頭飼い、賑やかでしょうね?
我が家ももう1匹と考えています。友人がブリーダーなんですが、今1匹仕込み中で・・・
ご懐妊を待ってるところです

がま口・・・なかなか納得いくものが出来ません
でもでも、めげずに頑張ります。

私もmakoさんのブログにお邪魔させていただきますので、これからも宜しくお願いします
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-03-09 13:08:07
がま口って、タックやギャザーで表情が変わるんですね・・・
ぷっくり可愛くて・・・・お気に入りです。
いつかパッチで挑戦しようと思ってます。
しずくさんのようにパッチは上手じゃないんですけどね・・・

実家の親戚とは一緒に遊びに行くほど仲良しなんですが、義母の親戚とは疎遠で失礼ばかりしております
久しぶりでホントに楽しかったです
返信する