HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

猫ちゃんコースター

2016-08-28 | 和布の手作り
昨日からぐーーーっと涼しくなりました
雨が降ってくれたおかげでしょうか。。。

目が覚めたときに暑くない!
なんて幸せ~~

さてさて・・・
猫ちゃんコースター、出来ました



以前にも作ったことがあるけど
やっぱりお顔は緊張します・・・

先日のコースターより若干大きめかな
私は小物の敷物として使ってます


昨日はパッチ教室
併設のショップでMODAのカットクロスを発見!

病気が出ました
【衝動買い病】



1袋に60枚のカットクロスが入ってます
シリーズごとの梱包なので
悩まず使えそうです

何作ろうかな・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりっぺ)
2016-08-28 16:21:23
猫ちゃんがぺたーっとなっているのが
癒されます

あ、病気ですか(笑)
またかわいい作品ができそうですね
返信する
そ、その病は (ume)
2016-08-28 16:34:45
その病は
わたしもかかります。
持病といっていいかもしれません

猫さん型を想像してました。
ふっくら猫さんが
かわいい〜
返信する
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-08-28 18:01:59
有難うございます
猫ブームに乗っかりました

そうそう、病気です!
治らないんですよ~
見てるだけでもニヤニヤしちゃいます
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2016-08-28 18:04:16
おっとっとー!同じ病の持ち主ですね
あ!私は持病ですよ・・・・・

想像と違っておりましたか。。。
のっぺーとした猫さんです
太り気味猫ですね
返信する
Unknown (やすこ)
2016-08-28 21:27:51
何か作って💕
返信する
こんばんは~ (しずく)
2016-08-28 22:40:44
ネコちゃんのコースター可愛いです♪
お手手まで丁寧に作られてすごい~
和風でほっこりしました
返信する
やっちゃんへ (おはぎ)
2016-08-29 15:38:35
うふ
依頼の品が先だね!
今度、サイズはかりに行くよ

そして・・・
何が欲しい
出来る範囲で作りまーす
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2016-08-29 15:40:43
しずくさんちの猫ちゃんに似てるのは居るかしら?
真似して作ってくださいね
暖かい飲み物を是非猫ちゃんと一緒に!
返信する