HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

はい、良くできましたぁ

2015-04-04 | 旦那の頑張り
今日は、
なんと、
旦那さんの作品です

ドールハウス「COUNTRY TER ROOM」



近寄って


こちら簡単にできる小さ目のキット
説明書も丁寧で分かりやすく
初心者の旦那でも4時間くらいで完成しましたよ

「なかなか良くできた
と自画自賛しておりました。

もう一つ・・・
レベルアップしたキットもあるよぉ~
次も頑張れ~



うずまき・うずまき


がま口にしたら可愛いかなぁ
あ、勿論、衝動買い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mako)
2015-04-04 19:57:38
だれが作ってんだろう?思ってたんです
旦那様凄い~(*^^)v
レベルアップした作品待ってま~す

返信する
すごい~ (そら)
2015-04-04 23:31:53
旦那様も手作りが好きなのですか?
とてもステキにできてますね!
これはフレームに入った形になってる物なんですか?

渦巻の布、がま口にしたらよさそうですね!
返信する
makoさんへ (おはぎ)
2015-04-05 13:42:58
旦那が暇そうにしてて・・・
先日行ったドールハウス展示会でキットを買ってきて作るように仕向けた訳です。。。
今日は次の作品に取り掛かってますよ
返信する
そらさんへ (おはぎ)
2015-04-05 13:48:21
う~ん・・・
手作り好きと言うのでしょうか、物づくりは好きみたいです。
キットなので誰でも出来るんでしょうけどね・・・

フレーム、壁掛け型ですよ。
頑張ってフレームも作ってましたわ。

ケースに入れる作品はお値段もよろしくて・・・
初心者なので、今回は壁掛けを選択しました。
返信する