"Hyper Guitars" BLOG

50S-70Sを中心とした選りすぐりのVINTAGE GUITARとAMPなら"HYPER GUITARS"!!

P.R.祭り

2020-03-06 19:17:30 | 最新入荷情報!!

昨日添付した当店で収録のYouTubeでしたが、当ブログでも良い反響でした!

さすがサックくきサクです、皆様ありがとうございます。

裏話では、ギターを始めたきっかけは細川ふみえというクダリが未収録でした(笑)

詳しくは店頭でw

ということで本日のアイテムは…在庫数が祭りの様相を呈して参りました!!

それこそギターを始める方でも、もちろん現場でも活躍出来る貴重なモデル!

10インチスピーカー、約12ワット、お〜よそ15Kg程度の真空管アンプ!

気になる価格は35〜50万円程度で、"一家に一台、奏でる良音"。

お探しの方はお選び頂けるこの機会に是非



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Fender Princeton Reverb Amp Bros.
-60's Black Face-



※本日のおみや



きびだんご食べて絶倫無双!!美味しくいただきました!


最新の画像もっと見る