"Hyper Guitars" BLOG

50S-70Sを中心とした選りすぐりのVINTAGE GUITARとAMPなら"HYPER GUITARS"!!

驚き、桃の木、山椒の木!!!

2010-01-26 14:48:43 | "Hyper Guitars" からのお知らせ
またしても、奇跡の入荷です!!

JMI LTD Edition MKI Metal Case Tone Bender、LTD Supafuzz、LTD Edition Treble Boosterが入荷致しました。
Tone Benderは、世界限定50台、Supafuzzは100台、Treble Boosterは250台のみとなっております。

オリジナルのエフェクターは、ミックロンソンやジェフベック、ピートタウンゼント他、多くのレジェンド達が使用していたことで有名です。
現代に甦る、あのクラシックサウンド!!

極々少量入荷です!!ご来店お待ち致しております!!


ホームページが出来ました。

2010-01-15 19:03:38 | "Hyper Guitars" からのお知らせ
ま~~い~ど!! ロックの学園 軽音部の長島です。

ついに ひかりTV ”ロックの学園 軽音部” のホームページが公開されました。

放送は早くも8回目に突入!! ”楽器の殿堂” のコーナーもますますマニアックにヒートアップ中!!!

みなさんの入部 待ってま~すよ。

”ロックの学園 軽音部” ホームページはココ!!!

寒い季節にP-90。

2010-01-14 17:00:47 | その他の記事
改めて明けましておめでとうございます。Hyper Guitars 佐々木です。
皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?

僕は田舎に帰省しましたが、モロに東北の日本海側。ニュースの通り、まして極寒。
が、呑み足りない僕と友人は、すでに看板のスナックを跡にして、猛吹雪の中、さみ~さみ~と言いながらもぬるくならない缶ビールを片手に酒を求めてコンビニをはしご…どーしよーもないっすね。凍死してもおかしくない状況ですよ、今思うと。呑み疲れて、帰省しても休めたためしなしです。


ところで、すでにご覧になった方もいるかと思いますが、
ギターマガジン最新号でP-90の特集が組まれてましたね。
なかなかマニアックですね~。

P-90と言えば、レスポールスタンダード、スペシャル、SG、カジノ…どれもオンリーワンで代表的なギターですが、個人的にはやはりジュニアが好きですね。
ドッグイヤーのP-90一発と、ホンジュラスマホガニーを贅沢に使ったボディから飛び出すサウンドは最高に気持ちいいです!!スペシャルとはまた少し違うんですよね。

ダブルカッタウェイ、シングルカッタウェイ、色もチェリー、TV、サンバーストと売るほどありますよ!

ご興味がお有りの方は、是非試してみて下さい。気に入って頂けると思います。
寒い季節にP-90の温かい中音域で熱くなってみませんか。
ご来店お待ち致しております。


新年のごあいさつ。

2010-01-08 20:04:55 | その他の記事
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、1月4日より営業致しております。
昨年も大変お世話になりました。
Hyper Guitarsも皆様のお陰を持ちまして、無事に新春を迎える事が出来ました。
また気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応え出来るよう努力したいと思います。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

スタッフ一同