飄評踉踉

日々のニュースに寸評を加えていきます。ブログでしか出来ないことはブログで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水樹奈々と誕生日が同じ人間)
2010-04-16 17:49:52
なんか凄いことになっていますね。三月末にも雪が降っていたときには「桜に雪」という風景を現実に見られるのは一生に何度あるものかと思ったわけですが、ついに桜の季節を越えてしまったということですか。我々が小学生のときの記録的冷夏のようになる場合もあるんでしょうか。

当地は今のところ至って普通の気候で、まだ寒くはありますが、さすがに雪ではなく雨がよく降っています。もう少ししたら最良の陽気になってくるはずです。
返信する
今日の午後は晴れました。 (hyoulou)
2010-04-17 19:12:20
>我々が小学生のときの記録的冷夏
あの時は梅雨が明けなかったために冷夏になってしまったわけですが、今年は春が来ないというところに不気味さを感じます。
返信する

コメントを投稿